風俗が好きな人ほど根暗が多いってダウトだろ!

俺は風俗に行き始めてから5年経つが、明るい奴らの方が多いと思う。だからなんだ!

積極的な嬢は素敵

品川での仕事終わりに自宅にデリヘルを呼びました。サイトで良い感じの子を見つけて指名したが、写真と評価で期待しすぎたか、思っていたよりはあれでした。でも礼儀正しかったです。サービスも内容が充実しており、フェラで一度目の射精が終わると、復活させるために自らアナル舐めを志願してくれました。「アナル舐め、好きなの?」「嫌いな人はいないですよ」アナルを舐められること5分で、萎えきったムスコが再びグングンとパワーアップしてくる。アナル舐めの効果は絶大。「またフェラをお願いしてもらっていい?」「うん。いまフェラの練習してるの。どうかな?」「すごく気持ちいいよ」入店して3か月らしい彼女は勉強の為と言って、僕の身体を隅々まで舐めつくしました。ねっとりした舌で全身を舐められて、幸せでした。最後にまたアナル舐め。僕の方もアナル舐めは大好きなんですが、自分から進んでアナルを舐めてくれる女の子は初めてです。みんな、やってはくれるけど渋々なんで。

アナルファックの事前準備

お姉さんに嬲られたくって、たまの休みにデリヘルです。私のお気に入りの娘は品川のとある某店の楓さん。36歳の熟女・お姉さん系です。楓さんは写真に偽りなしの美人で、期待を裏切りません。私が好きなアナルファックも嫌な顔一つせずやってくれます。そのデリヘルの方針で、アナルファックをするときは浣腸洗浄をしなければなりません。アナルファックの事前準備というものですが、私はこれが大好きです。ぬるま湯をお尻の穴から注入し、お尻の中を綺麗にします。この、湯を入れる作業も好きですし、楓さんが感じている姿を視るのもたまらない。浣腸は私はされたことがないので、よくわかりませんが相当気持ちがいいらしい。浣腸でアクメに達する女性も少なくありません。楓さんも例外にあらず、2回に1回は浣腸でイキます。直後にアナルファックですから、相当感じるでしょう。女性を満足させてこそ私の好きなエッチです。楓さんはもうリピートして長いです。このままずっと指名していきたいですね。

ドストライクの子がやってきた

オキニ嬢が完全にお店から消えてしまったので、新しくオキニ嬢を見つけに出ました。少し足を伸ばして品川区方面に移動し、利用したことないデリヘルにフリーでお願いしました。バクチレベルの行為だが、こういうのは割と好き。先日の賭けは成功でした。ホテルに来た子が小さくて可愛かった。小さな体型で完全な妹系です。身長145センチくらい、おっぱいもA~Bカップと、好みが分かれるスタイルだが、私にはジャストミートしました。「代美です。よろしくお願いします」挨拶をしながらキスをしてくる。服を脱がすのを手伝い、めっちゃ体が軽い代美ちゃんをそのまま抱えてシャワー室に移動し、一緒に洗いっこしました。アナルファックもオッケーな子らしいけど、私はノーマル系なので遠慮しました(笑)剃毛していないのに、アソコの毛が比較的、かなり薄かった。クンニがしやすかったので、とても楽でした。アクメ声に興奮してフル勃起。シャワー室で足コキされてイキました。リピートしたいです。

真正のS女

品川のデリヘル、SMプレイで足コキをお願いしたとき、「Sっぽく演じていい?」って聞いてくるあたり、完全にS女でした。好きなようにしちゃってください!と言ってしまったこと、後悔しています。そのせいで、その日から俺はM男になってしまったのだ。ベッドで寝ていたら「床に寝っ転がったほうがやりやすい」って言われたので、床に寝る。そして椅子に座って俺のことを見下し始める。この時点では、まだ足コキはしていない。足コキしないの?って目で訴えると、「ううん、まずは哀れなあなたの顔を見ているの」って、まさかこんなことまで言われるなんて・・・恥ずかしかったです。そして足コキが始まった。「こんなことされて気持ちいいんだ?本物の変態だね~」みたいなことを言ってくる。5分くらいしてから、どんどん踏む力が強くなっていく。この頃になると、痛みも快楽に変わっていき、最後に思い切り踏んづけられて暴発しました。精液がS女の太ももにかかるくらい、ドピュッと飛びました。「あーもー、こんなんでイクとかさぁ~」って、エッチが終わってもSでした。

ギャップ萌えの子

品川のデリヘルで呼ぶ前に、サイト内で話せるトーク掲示板でちょっと話していました。少し話して、この子は良い子だなって確信して呼ぶ。トーク内では、終始敬語を使っていて礼儀正しそうな感じだったので、清楚系のお姉さんが来るかと思ったら、ショートヘアのゴシック系×妹系の子であり、ボディは巨乳でありながら小柄な、いい意味で色々とバランスが取れていない子でした。ギャップ萌えってやつです。ちょっと話しただけで、惚れちゃいました。エッチ慣れしていなさそうな雰囲気を持っているくせに、フェラや手コキは豪快に行います。しかも口内射精あり、ごっくんも自らやってくれます。「まだ終わらせませんよ~」と言って、射精直後なのに、全身リップをして無理やり勃起させてきます。そして、そのまま勃起したペニスを騎乗位のスタイルを取り、スマタセックスしました。ローションがなかったので、ゴツゴツした素股でしたが、やはり刺激には勝てず、射精をしました。ギャップというかなんというか、癖になりそうです。

剛毛な子とクンニ

品川のデリヘルでブレザー服のコスプレをした童顔な女の子と恋人感覚でエッチしました。僕のことを「○○くん」と、学生っぽく君付けで呼んで、僕に身をゆだねてきました。ベッドで佐紀(デリヘル嬢)を寝かせて、スカートに首を突っ込んでクンニをします。剛毛だったため、ちょっとやりづらかったですが、臭いは気になるほどじゃなかったのでクリトリスを見つけた後はやりやすかったです。かなり感じるタイプらしく、クンニをしている間、その気持ちよさに体をブルブル震わせていました。剛毛であることを気にしているようで「後で剃毛するね」って言ってました。別に気にすることじゃないんですけどね。でも、クンニ中に舌に毛が絡まったりしたらちょっと嫌かもしれませんが・・・。クンニでイカせたあと、手コキでイカされちゃいました。フェラでイカされたかったけど、「2発目はフェラでイカせるよ」って、最初は手コキでイカせるのがオーソドックスだったようです。僕は2発目なんて出ないというのに....